クリスマスワークショップ

f:id:machi_hana:20161126113626j:image

 

クリスマスリースとクリスマスランチのワークショップ‥

おままごと食堂のゆきちゃんとコラボでワークショップをやります。

生のヒバやユーカリを使ったフレッシュリースに木の実など飾りを選んでもらって仕上げます。作りながらフレッシュな香りも楽しんでもらえますよ。クリスマスが終わってもドライになって行く様子を楽しみながら飾っていただけるようにあまりクリスマスっぽくならないようにシンプルに‥約30センチあるボリュームなので、玄関に飾ってもらうのがおすすめです。

リース作りと一緒におままごと食堂のゆきちゃんのクリスマスランチを楽しんでもらえて、しかもレシピつき!

12月8日(木)
定員6名
参加費  6000円
クリスマスリース30㌢とクリスマスランチとクリスマスレシピつき)

ご予約はコメントかメールでお願いします。