ワークショップ

f:id:machi_hana:20160714230223j:image

 

一昨日は江南市にある雑貨屋さん4aprilさんでレンタルスペースをお借りしてワークショップを開催しました。

 

「ドライフラワーの標本風&スワッグ作り」

 

ということで、

 

木箱をアンティーク風にペイントするところから始まり、ドライフラワーを標本用とスワッグ用に選んでいただいたり、貼ったりまとめたり‥などなど

 

と作業工程は多かったんですが、みなさん上手に作られていました。

 

f:id:machi_hana:20160714230154j:image

 

完成品はこちら。

 

f:id:machi_hana:20160714230244j:image

 

早速、飾ってみてパチリ。

 

同じ材料でしたが、みなさんがそれぞれの個性がでていてどれもステキでした。

終始、お話と笑いが絶えないワークになり私も本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 

ワーク終わってから、他の方から同じ内容でやりたいというお声もいただいてます。本当に嬉しいです。

以前にやった同じ内容のワークも、ご希望があればお気軽にお問い合わせください。2名様以上で開催可能です。

machi_hana@my.‍com

メールではこちらまで。

 

 

f:id:machi_hana:20160714230331j:image

 

そして、4aprilさんに納品させていただきました。

 

f:id:machi_hana:20160714230339j:image

 

アナベルリースとドライフラワースワッグ。アナベルリースは次の日には完売と連絡があったので、また作って近々納品予定です。

 

4aprilさんでは委託作家さんも増えてたくさんのステキな雑貨たちが並んでいます。よかったら遊びに行ってみてくださいね。